5月8日以降の土曜相談会の実施方法について
新型コロナの感染増加をふまえ、5月8日の土曜相談会はオンラインのみでの実施とさせていただきます。8日以降も平日の相談会を含めて、状況をふまえての実施方法となりますのでご留意いただきますようお願い申し上げます。
詳細が決まり次第、ホームページでお知らせいたします。何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
オンラインのご予約も通常通り、相談会予約ページにてお願いいたします。そちらで枠を確認いただき、ご予約ください。
予約確認のご返信の際に、ミーティングルームIDとパスワードをお知らせいたします。
※「zoom」は、アプリを事前にダウンロードいただかなくてもご利用いただけます。
カメラ・マイク・スピーカー機能のあるPCとインターネット環境をご用意ください。
【ご留意事項】
- 通常の相談会通り、仕様のアドバイスやサンプルのご提示、概算見積もりのご提示などさせていただきます。
なお、弊社スタッフがオンライン会議形式に不慣れな点があるかもしれませんが、お許しいただけると幸いです。 - オンライン会議形式とはいえ、サンプルなどをお見せするために弊社スタッフが休日出社してオフィスから参加いたします。万が一キャンセルされる場合は、必ず前日17時までにメールまたは電話にてお知らせいただくよう、ご協力よろしくお願いいたします。
- オンライン会議ができる環境にないなどの場合には、電話やメールにてできる限り対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。